あなたは、モテル男性って言うと、どんな男性だと思います!?実は、これについては、男性の思っている事と、女性の思っている事が違っているようですね。そんなケースが多いですね。(汗)

例えば、男性が思っているモテル男性と言うと、女性を褒めてあげられたりしますよね。また気の利いた台詞を言ってあげられたりするような人だと言います。女性を褒めて喜ばせてあげることで、確かにモテルと思います。(笑顔)しかし、大体の男性はどう褒めて良いのかわからないと言います。(汗)

美人ではない人に「美人だね」と言うと、いやみになってしまいます。と言われるかもしれませんよね。このように、上手く女性を褒めることができないと悩んでいる人が多いようですね。(汗)実はこのような事は、女性が本当に求めていることではないと言います。確かに、褒められたり、お世辞を言われると嬉しいですよね。

どんな女性でも嬉しいと思います。ちょっと褒められたら「この人、良い人だな~」とか思います。たくさん褒められたり、「この人、私に気があるの?」まあ、このように女性は、褒められたりすると嬉しいと思いますが、それが、モテル男性とはちょっと違うと言うことですね。いくら、外見が良くても中身のダメな男性は当然もてません。(汗)そんな事が続けば、いくら外見だけが良い人でもモテル男性とは言えません。

関連ページ